LINEのメッセージに投稿する画像やテキスト原稿の制作・投稿の運用代行を行います。
メッセージに対するユーザーの反応を数値として追いながら、より効果的な施策を実施できるよう支援いたします。
LINE@の初期設定支援だけではなく、運用代行(企画・画像制作・レポート対応)までワンストップで支援させていただきます。
ご要望に応じて必要なものだけご提供いたしますので、ムダなコストをかけずにすみます。
投稿画像の企画
友だち(ユーザー)が貴社の商品やサービスに対して興味を持つような投稿画像の企画を行います。
投稿画像の制作・編集
貴社コンセプトに合わせた投稿画像を制作・編集いたします。
投稿代行
効果的な時間帯に、LINE@アカウントへ投稿します。LINEの機能やサービスの活用します。(クーポン、抽選、リサーチ、スタンプカード)
ユーザへの返信対応
LINE@アカウントのに届いた、ユーザからのメッセ―ジやホーム画面への投稿に対して、返信案を頂き返信代行を行います。(1回/日 平日のみ)
効果測定レポートの作成
効果測定レポートの作成いたします。レポート作成にあたっては、全体の数字(友だち追加数、友だち解除数、年齢・性別・地域などの属性)の分析、あわせて今後の運用アドバイスを行います。
お問い合わせ
以下のお問い合わせフォームより、「LINE@運用代行サービス」とご記入の上、ご連絡ください。
追って、メールでのやり取りでご要望等お伺いさせていただきます。
無理な売り込み等は一切行いませんので
本サービスにご興味があれば、お気軽にご連絡ください。
注意
私自身も全力で貴社プロジェクトに携わらせていただくというサービスの特質上、ご要望に添えないと判断した場合は、こちらからお断りする場合もございますので、予めご了承ください。
LINE@のAI搭載チャットボット導入サービス
いつまでその対応に手間をかけ続けますか? IT技術の発達で、新しい時代に入っています。 時代の移り変わりとともに、顧客と企業のかかわりかたも変化してきています。 こんなお悩みありませんか? 「顧客対応に時間がとられてしまう」 「同じ内容の問...