fbpx
共著書籍「データ分析の進め方 及び AI・機械学習の導入の指南」が出版されました

AIチャットボットソリューション

チャットボットの活用範囲は多岐に渡ります。

チャットボットの活用例

・顧客サポート
・社内FAQ
・受付業務
・マーケティング
・広告運用
・求人
・人事労務

この数年で、チャットボットをビジネスに導入する企業が急激に増えています。チャットボットは今後数年間で成長し続け、ビジネスを行う上で重要な役割を果たすことは間違いありません。

しかし、それは人間の役割が完全に排除されることを意味するものではありません。

チャットボットを活用して創出した時間を、人間が創造的な活動にあてることができます。結果、ビジネスの競争力強化につながります。

弊社は、ビジネス競争力強化のための、AIチャットボットのソリューションを提供しています。

弊社ではGoogleが提供しているDialogflowをメインの言語解析エンジンとして利用しています。

サービス内容

個別コンサルティング

Skypeもしくは対面での個別コンサルティングを承っています。
以下のような方に最適です。

・チャットボットを導入したいけどどこから初めて良いかわからない
・途中まで開発したけどわからない部分があり困っている
・自社のビジネスにどう活用したら良いか相談したい

社内研修

企業様向けに社内研修を承っています。
研修の内容や期間については、ご要望内容をお伺いして提案させていただきます。

以下のような企業様に最適です。

・自社のノウハウとして実務レベルの知識を得たい
・開発部門の競争力強化として
・自社の今後のビジネス展開のために

チャットボット構築

チャットボットの開発を承っています。

チャットボットや周辺システムの設計から構築まで、ワンストップで対応いたします。

また納品して終わりではなく、御社のノウハウとして蓄積できるように、導入支援や運用サポートも行います。

その他

また、その他に以下のサービスも提供しています。

LINE@のAI搭載チャットボット導入サービス
いつまでその対応に手間をかけ続けますか?IT技術の発達で、新しい時代に入っています。時代の移り変わりとともに、顧客と企業のかかわりかたも変化してきています。こんなお悩みありませんか?「顧客対応に時間がとられてしまう」「同じ内容の問い合わせに...

まずはお問い合わせください

以下のお問い合わせフォームより、「AIチャットボット」とご記入の上、ご連絡ください。
追って、メールでのやり取りでご要望など詳細をお伺いさせていただきます。

しつこい売り込み等はいたしません。
本サービスにご興味があれば以下フォームよりご連絡ください。

注意

ご要望に添えないと判断した場合は、こちらからお断りする場合もございますので、予めご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました